血中カラテ濃度
2012.6.23

「全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!」

DoomsDayDevice、ランペイジ!

2012.6.23

「全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!全部だ!」

DoomsDayDevice、ランペイジ!

2012.6.5

「……面倒くせェー」

「リターン・ザ・ギフト」より
ダウナー系ゾンビ、エルドリッチ=サン。ハッパ重点な!

2012.6.5

「……面倒くせェー」

「リターン・ザ・ギフト」より

ダウナー系ゾンビ、エルドリッチ=サン。ハッパ重点な!

2012.6.3
夢ではない、他愛ない現実。ユウジョウ。微笑み。
「サツバツ・ナイト・バイ・ナイト」より

2012.6.3

夢ではない、他愛ない現実。ユウジョウ。微笑み。

「サツバツ・ナイト・バイ・ナイト」より

2012.5.31
女デッカー!(暫定デッドエンド?)
「貴様らには黙秘権だか何だかがある。で、とにかくバラ肉にして殺す。おとなしく死ね」

2012.5.31

女デッカー!(暫定デッドエンド?)

「貴様らには黙秘権だか何だかがある。で、とにかくバラ肉にして殺す。おとなしく死ね」

2012.5.30
イモータル・メガネ・ワークショップ!
メガネ祭りだ!

2012.5.30

イモータル・メガネ・ワークショップ!

メガネ祭りだ!

2012.5.25
イグナイト=サン!ラフな。

2012.5.25

イグナイト=サン!ラフな。

2012.5.25

「ダッセんだよ!幻滅するぜ」

平日深夜に突然興奮して描いたイグナイト=サン。男前女子!

2012.5.25

「ダッセんだよ!幻滅するぜ」

平日深夜に突然興奮して描いたイグナイト=サン。男前女子!

ラフも公開だ!リー先生!

ラフも公開だ!リー先生!

2012.5.20

参謀アガメムノンは平時の沈着冷静な顔に戻り、両手で台形を作って口元を隠している。

彫像めいた褐色金髪美形キャラに挑戦だ!濃いのならイケル!あと自分で美形って言ったら美形メソッド。

2012.5.20

参謀アガメムノンは平時の沈着冷静な顔に戻り、両手で台形を作って口元を隠している。

彫像めいた褐色金髪美形キャラに挑戦だ!濃いのならイケル!あと自分で美形って言ったら美形メソッド。

2011.5.18
リー先生とフブキ女史。微エロ!
マッドサイエンティストはいい…。白衣!痩身!メガネ!
取り込んで着色しようと思ったので鉛筆塗。後日なんかのタイミングで彩色するつもり。オレンジの髪塗りたい!

2011.5.18

リー先生とフブキ女史。微エロ!

マッドサイエンティストはいい…。白衣!痩身!メガネ!

取り込んで着色しようと思ったので鉛筆塗。後日なんかのタイミングで彩色するつもり。オレンジの髪塗りたい!